忍者ブログ
ADMINWRITE
大航海時代オンライン・Boreas/Eurosの活動記
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーーーーと
イベント仕事で胃が痛いですが、とうとうイベント始まりました!


pepeオクのほうに顔は(ログ追い程度に)出してたんですが…
SS撮り忘れた…他の方々に期待しときます(汗)

LSL PS3ユーザー歓迎(以下略)
LSLの
『新人さんいらっしゃ~い♪
  PS3ユーザー大歓迎ライブ!
   inなんと初の4鯖公演!!』

のB鯖バージョンのレポートらしい事です。
今回、ログを追う余裕がありませんでしたので、面白い事ナドあったんですが…割愛です(汗)

雑感とか、演奏後の癒された事とかは、追記にて

22時になった時点で、アーセナルさん現れず。やはり遅刻でしたが…
22時2分に登場(@@;後ろで傍観してて白チャで華麗(?)に登場でした

銀行手前の広場で1発
そして、高台へ…
高台から

その後、タイミングが(やっと)合ったので、教会で乱入!
SSが撮れてませんでした >┼○ バタッ

その後、
教会前でゲストの方々のアピールタイムも大盛況(?)で
気づけば0時を越えてました(;´▽`A``
演奏者も、見てる方も沢山で、オークションに負けず、大盛況でした!


続きは、雑感だったり視点の変わったSSだったりしてます。

左端中央付近
やや右より右端

観客側のほうのSSです。アングルミス多いですが、奥が見えなかったんで、ちょっと動いてみました(;´▽`A``
(表示100でも表示しきれない事態は久々でした)


イベントも終わり、閑散とし始めた頃…
階段に…くまあああああああ

緊張からほぐれた時に、癒されました(*´∇`*)

階段に…その2





※ここから中の人の雑感とかつぶやき
LSLメンバーの方々本当にありがとう!
本気で助かりました(T-T) ウルウル
無事、オークションとコラボ(?)できたので、ほっとしてます。

タイミング取るのって、難しいですね…。

編集してる時に、E鯖のロンドン付近に居たのでお礼兼ねてご挨拶に。
その時の言葉(ログ)を…(結構省略してます)

アーセナル>あれだ 他の鯖の人はやさしいね
アーセナル>基本的に エロ鯖では 見飽きられてるからなw
(中略)
アーセナル>いや あれだ 各鯖の人に活躍してもらえば
アーセナル>それで万事解決じゃないか!
あ一○○>なんてマルナゲw
アーセナル>はっははは
アーセナル>いやいや でもね
アーセナル>他鯖にいったらその鯖の人に 活躍してもらうのが
アーセナル>やっぱり一番だよ

楽長は、一言一言が重いなぁ…と思いつつ、この記事の文章考えてました。


pepeオクのほうの、合計落札価格の数字を見てきたんですが…
(当日の運営茶のほうで、おおまかな金額は流れてましたが)
……( ̄◇ ̄;)エッって金額でした。
表で見ると、圧巻。




個人的には、疲れも残ってますが、楽しかったです。色々と!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした♪
こちらのイベントでも手伝って頂いて本当にありがとうございました!

ライブ乱入はかなり楽しかったです~♪
お米 2009/05/02(Sat)01:27:31 編集
無題
>お米さん
お疲れ様でしたー!
乱入タイミング・・・とか、無茶振りしてましたが(・・;本当楽しかったです!
Current 2009/05/04(Mon)01:13:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最初に読んでね
*演奏に関して*
参加は自由・見るだけでもOK
服装自由、色付きの方も可
但し、参加される方は
誹謗・中傷・国家敵対・
極端に下品な発言等をする事は
お控えいただきますよう
御願い致します。

*著作権等の表示*
『大航海時代 Online』
に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.
リアルの写真等が出た場合は
私、「ゆーき」の著作権物となります。

*自己紹介*
自己紹介ページはこちら
Comment
[06/24 ぐn]
[05/31 Current]
[05/31 お米]
[05/18 Current]
[05/18 Current]
Link
護り猫
TrackBack
ブログ内検索
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ -recollection-Re. ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]