忍者ブログ
ADMINWRITE
大航海時代オンライン・Boreas/Eurosの活動記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の演奏は8月3日21時~です!
場所はセビリア広場にて

で、追記でリアル系の報告をば
(※日程変更します次記事参照)
PR
更新しようと思ったらマルセ演奏のときのSS紛失中・・・

シバシオマチクダサイm(_ _;)m
調子悪かったPCのほうにそろそろ怒り爆発しそうだったので
(テクスチャはげ+ゲーム画面真っ暗)
修理にお出かけしてきます・・・

ログイン率低下しますがご了承をTTノ
えー
ゴザ文字イベの記事UPは
10月5日予定です

実は記事の準備はできてるのですが

ちょっと今日の23時に・・・
5年半やってた「クロスゲート」が終焉を迎えてしまうが為に
そちらのほうに顔を出して終わりたいのです。

どんなゲームか・・・
「まったり・のんびり」
この言葉が似合うゲームでした。
元々はENIX社様から、統合を経てSQUARE-ENIX社に。
ソフトが元々万とかするようなモノだったので、
年齢層はかなり落ち着いてました。PUK1までは。

後継作品として「コンチェルトゲート」という作品がハンゲームより出てますが
殺伐とし、前作とはかけ離れている為、私自身は受け止めれておりません。

暖かい雰囲気の中で
たくさんの人と出会い
OFF会にも参加でき
意外な一面を垣間見る事となりました。

その友達とは、今でもメールや電話で話したりして
また、OFFでも、と計画が進行しています

楽しい思い出を作れるのも今日が最後故、
書きたいのですが、そっちに気が行ってて、書くのも無理そうです。
記事が遅くなる事に際しては申し訳ないと思っておりますが、

今日1日、クロスゲートで楽しんできます!
編集途中のもののメモ+予告ですよ~
毎度のご挨拶

セビリア演奏参加・見て下さりありがとうございました!

中の人が大ボケかましてしまってごめんね~><;;


もうすぐBoreas1周年!
みんなでわいわいしませんかっ!!

Boreas1周年記念「万国博覧会」

現在もイベンター、期間限定リンク貼り等の方大大募集中です!!





次の演奏は
月末の1発花火イベントと
もしアポ取れたら、公式BBSにあるカップの最中に応援兼ねて~とかは思ってます

ちょとCul出るまでは様子見予定(==;

自分の演奏は
9月8日(21:00~)
ジェノヴァ発サロニカ行きです

(危険海域だった頃が懐かしい航路ではありますが…個人的にw)



さて、中身の体調もまだ優れないのですが
仕事量の3倍増食らいまして(今日より時間は2倍増?)
がっつりバテダウン中ですorz

生きてはいるんですが
午後○時に睡魔到来とか言うきつい状況に(--;
落ち着くまで(落ち着いても?)看板放置多いですが
暖かい目で見てやってくださいまし~m(_ _;)m

では走り書きオワリ。Currentでした~
毎度のディスク・本整理してたら
去年のLaFronteraの時についてた
「Original Sound Track」が未開封で残ってて
演奏中とか、普段OFFなので聞きなおして見る事に
最初に読んでね
*演奏に関して*
参加は自由・見るだけでもOK
服装自由、色付きの方も可
但し、参加される方は
誹謗・中傷・国家敵対・
極端に下品な発言等をする事は
お控えいただきますよう
御願い致します。

*著作権等の表示*
『大航海時代 Online』
に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.
リアルの写真等が出た場合は
私、「ゆーき」の著作権物となります。

*自己紹介*
自己紹介ページはこちら
Comment
[06/24 ぐn]
[05/31 Current]
[05/31 お米]
[05/18 Current]
[05/18 Current]
Link
護り猫
TrackBack
ブログ内検索
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ -recollection-Re. ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]