忍者ブログ
ADMINWRITE
大航海時代オンライン・Boreas/Eurosの活動記
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、遅くなりましたがB鯖GWフェスタのバトルロワイヤルです。

戦闘中

詳細は続きにて

えー、主催は。お米さん!(Blog:お米さんの大盛りでお願いします。)です!

中々に楽しそうでした、が!
私は不参加でしてヾ(;´▽`A``スタッフで見てました

ラジオとコラボで、バトルロワイヤルの雰囲気がアップして良かったですよ!

撮ってた画像の一部です~

スタッフ襲撃!?

主戦場は王宮付近??

最終決戦!

勝者決定!

こんな感じで、敗者の集いなんかもあってわいわいやってました!

皆様お疲れ様でした~!


え、詳細?
お米さんのBLOG参照でヾ(;´▽`A``アセアセ

次は演奏の模様です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
撮られてたw
この後DJと仲良く殺された訳でありますw

スタッフありがとでした (`д´ )ゞ
今度は参加者でも!!
お米 2009/05/17(Sun)17:28:14 編集
撮ってました(・・;
>お米さん
リトさんが実況込みで言ってたからクスクス笑ってました・・・w

って、参加側か~…LVアガッタラネ!w
Current 2009/05/18(Mon)08:58:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最初に読んでね
*演奏に関して*
参加は自由・見るだけでもOK
服装自由、色付きの方も可
但し、参加される方は
誹謗・中傷・国家敵対・
極端に下品な発言等をする事は
お控えいただきますよう
御願い致します。

*著作権等の表示*
『大航海時代 Online』
に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.
リアルの写真等が出た場合は
私、「ゆーき」の著作権物となります。

*自己紹介*
自己紹介ページはこちら
Comment
[06/24 ぐn]
[05/31 Current]
[05/31 お米]
[05/18 Current]
[05/18 Current]
Link
護り猫
TrackBack
ブログ内検索
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ -recollection-Re. ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]