忍者ブログ
ADMINWRITE
大航海時代オンライン・Boreas/Eurosの活動記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は画像を作る気になれませんでしたので文章のみで・・・


本年は、色々とご迷惑かけたり、お世話になりました。

来る年に、皆様のご多幸がありますようお祈り致します。



無茶してでも演奏をしたいものの、
リアル重視で、無理なく来る1年過ごせたらなと思いつつ…




鯔垢の課金を停止し、Currentだけお休みしておりますが、(※)
そこそこ体調は戻ってきております。

体力も元通りとまではいきませんが戻していきたいと思います。


あ、Chapter5には戻る予定です。即日何かやる、という事はないけど
明けた次週、海戦がなければリスボンのとある場所で看板を出してるかもしれません。

それでは、良き航海を~
PR
誠に申し訳ないのですが


当面の演奏活動・イベント活動を無期限休止とさせていただきます。
それに伴い、ログイン率も極端に下がります。

演奏報告は、後日体調次第でゆっくり作成します。しばしお待ちください。






いただきものの絵をUPしようと思って大分放置してたな・・・(汗)

おるたん作

Eurosのフレ、オルタネートさん作ですw

パタデVer.貴婦人ドレスVer.GifアニメVer.

J・J㌧からのドット絵+Gifアニメ~!ありがとお!


さて別話題は追記にて
レイブンズナイトに、Notosのフレである方がゲスト出演されるって告知がきてて
わくわくしながらNotosリスボンいってきました!

なんだろう

こんなに腹抱えて笑えたの久々でしたよ!

笑うのって健康にいいんだけどね^^

楽しい2時間半をありがとうー!




リアルのほうは現在桜満開&散り時を迎えてます

春自体、私にとっては好きなので。

早桜が咲き
染井吉野のつぼみが膨らみ
満開になり
雨が降り散り始め
柳が芽吹き
八重桜を愛でる

そんな春ですが
体調のほうは温度変化等で不安定になりがちな季節です。
皆様 身体には十分お気をつけくださいませ
皆様風邪など引かれてませんでしょうか。

寒暖の差が激しくなってます。身体に御慈愛下さいませ。



しっかり風邪引きになってしまったCurrの中の人でございますorz

本日は臨時休暇取ってますが・・・

明日は(多分)元気なので
イベントのほうはそのまま開催予定です!!!
平日開催ですが皆様のお越しをお待ちしてまーす><ノ


最近見てなかったんだけど
元やってたゲームのSS漁りしてたら
昔の笑顔、ってのが見えてきました。

気が病んでは悪化するだけなのでこれにて
最初に読んでね
*演奏に関して*
参加は自由・見るだけでもOK
服装自由、色付きの方も可
但し、参加される方は
誹謗・中傷・国家敵対・
極端に下品な発言等をする事は
お控えいただきますよう
御願い致します。

*著作権等の表示*
『大航海時代 Online』
に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.
リアルの写真等が出た場合は
私、「ゆーき」の著作権物となります。

*自己紹介*
自己紹介ページはこちら
Comment
[06/24 ぐn]
[05/31 Current]
[05/31 お米]
[05/18 Current]
[05/18 Current]
Link
護り猫
TrackBack
ブログ内検索
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ -recollection-Re. ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]