忍者ブログ
ADMINWRITE
大航海時代オンライン・Boreas/Eurosの活動記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、名打ってますが、困った事に…
ダンスのSS撮ってねーーーー!!!!!
不覚・・・orz
んー・・・色んな所で詳細や雄姿載ってるので…イイヨネ?(汗)

まぁ、その時に教訓が出来て
イベント前に「つけ麺」食わないようにしよう
辛すぎてネタ投下考えとか集中できませんでしt…
っても全部見てますよ!よ!

という訳で、
裸・グランバザーのほうを!
これを撮ってるのは、深夜2時とかそこら辺です(・・;
(途中は居ませんでした。)
バザーの中心地?

出航所近くのバザーブース

日が明けて、終わりの集合写真↓
疲労度満載(?)

えーと
主催が30時間以上起きてたようで、、、本気でお疲れ様です(@@;
え、私は仕事でしたので途中で就寝しました(汗)
PR
えー、遅くなりましたがB鯖GWフェスタのバトルロワイヤルです。

戦闘中

詳細は続きにて
アフロ楽団(inマルセイユ)にちょこっと乱入して、久々に感覚戻そうとしてたら
カスタムスロットが名工って何があったんだE鯖curr・・・orz

てのは置いといて、近日予定をば

21日のリスボンバザーは、私個人は別用事にて不参加な予定です。
    用事が早く片付けれたら、ひょっこり現れるかもですが^^;
22日は、居ませんorz

予定としては、

2月28日(土)もしくは3月1日(日)22:00~、セビリアにて演奏予定ですが、中身のスケジュール次第なので何とも言えません…

第7回 B鯖ワールドカップのお知らせが、公式掲示板に出てます。
腕に覚えのある軍人さん、エントリーしてみては如何でしょうか?
(本人、主催者ではありませんが応援しとります・・)
行き方↓
公式HP→BBS→各国BBS→【B鯖】 第7回ワールドカップのお知らせ



あ、
PC1台クラッシュしてしまって、ヴェネツィア及びマルセイユの演奏風景が拾えてません(涙
拾えたら、記憶辿りつつ書きます・・・

混ざり込みっ

Boreasでは2回目の謝肉祭ですね~
今回はジャガイモ買いにいけるから大丈夫!・・・
て思ったら

相当楽なイベントになってしまったようで;;
さくさくとヴェネツィアに向かいました~
当日、アカデミー大会初日だったので人ごった返してました(・・;

2日目~

大海戦!
でも私は戦闘スキル皆無orz(修理シカナイ)
1日目は
仕事(--;
2日目はいけそうだったので
オスロ行ってハンブ行ってとか支援物資積み
で、小分けで海上で出して売り売り

大型の

とかしつつ最後に宣伝してましt

3日目の前に
ピサに倉庫キャラを持ってって
Currentがウロウロできるように調整

3日目は中型くらいから
(でも支援物資は補充してないので少なめ・・・)
23時にシャウト流してピサに移動!

その時に↓
○○:この後ピサで1周年記念イベントのござ文字作りがあります

宣伝感謝です~(T_T)

ゴザ文字イベの詳細のほうは↓
万国博覧会の記事参照で

てわけで続きは裏話+α
暫くTOP記事になります

大海戦とがっつり被ってしまったゴザ文字イベントを
海戦直後に付近のどこかの港でやります!
といいつつワンガヌイとかなったら私は入れない訳でして・・・

ハードスケジュールにはなりますが・・・(滝汗)

日時:9月30日(日)23:10~55
場所:24日更新、場所決定しました↓
ピサ広場

バザーをすると出る「ゴザ」を使って人文字を作るイベントです!

時間が時間なので今回のイベ終わったら後演奏とかは予定してません

(次は普通に月曜日ですし・・・)

以上!お時間ありましたら是非とも宜しくお願い致しますm(_ _*)m

9/22 1:40現在、攻撃目標港はカリアリとなってますので、西地中海付近で両国非干渉場所を予定してます。

変わったら他4港。。。(入港許可がががg)



別イベントのお知らせ
第2回リスボンバザー10/13(土曜)
リトさん他主催のリスボンバザーが「月1開催」を目標にカムバックしてきました!!
時間は21時~23時です
お探しの物や、自慢の一品を出すチャンスかもですよ!?

皆様のお越しを心よりお待ちしております><ノ




このイベ(ゴザ文字)で一応最後!!
万国博覧会のBlog→→最終詳細発表!←

先日、サルベージのお誘いがあり
のこのこいってきました(・・*
E垢のほうはCruzにUPしてなかったりするので・・・これが初ですw


んで、わかったこと
・沈没船は海底で動いてる(!?)
・引き揚げても、近くの港まで引っ張りしないと探索できない
・探索開始する場合、艦隊の人が同じ「出航所」に居ないと一緒に入れない
・開錠付の箱がある
・ナイル川の地図は不思議w
・時々盗賊入りの船あるので装備はしっかりと( ̄▽ ̄;
(↑武器もってなかった・・・)

一人じゃなく、複数人でやるのが楽しいですw引き揚げ成功!

わっせわっせ

最初に読んでね
*演奏に関して*
参加は自由・見るだけでもOK
服装自由、色付きの方も可
但し、参加される方は
誹謗・中傷・国家敵対・
極端に下品な発言等をする事は
お控えいただきますよう
御願い致します。

*著作権等の表示*
『大航海時代 Online』
に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.
リアルの写真等が出た場合は
私、「ゆーき」の著作権物となります。

*自己紹介*
自己紹介ページはこちら
Comment
[06/24 ぐn]
[05/31 Current]
[05/31 お米]
[05/18 Current]
[05/18 Current]
Link
護り猫
TrackBack
ブログ内検索
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ -recollection-Re. ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]