忍者ブログ
ADMINWRITE
大航海時代オンライン・Boreas/Eurosの活動記
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [39]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度のディスク・本整理してたら
去年のLaFronteraの時についてた
「Original Sound Track」が未開封で残ってて
演奏中とか、普段OFFなので聞きなおして見る事に

なんつーか

めっさイイ!

African Sea
(「アーエー」って聞こえるあの曲です)
とか、そっちの風景思い立たせる感じだし
London
の、落ち着いたストリングスとかイイ・・・

というかこのゲーム(大航海時代Online)って
その時代、土地の雰囲気を醸し出す音楽、背景・服装等あるから
(クマ除く)
個人的にはすごいゲームだなーっと思ったり
(洋服考察とか見てても、勉強ナリマス。)

てわけで・・・
たまにはBGMをONにしてみよう!

以上!

あ、追記の追記(汗)
このサントラ、ゲーム内で流れてる曲とはちょっと違います
ラストが、ねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最初に読んでね
*演奏に関して*
参加は自由・見るだけでもOK
服装自由、色付きの方も可
但し、参加される方は
誹謗・中傷・国家敵対・
極端に下品な発言等をする事は
お控えいただきますよう
御願い致します。

*著作権等の表示*
『大航海時代 Online』
に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.
リアルの写真等が出た場合は
私、「ゆーき」の著作権物となります。

*自己紹介*
自己紹介ページはこちら
Comment
[06/24 ぐn]
[05/31 Current]
[05/31 お米]
[05/18 Current]
[05/18 Current]
Link
護り猫
TrackBack
ブログ内検索
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ -recollection-Re. ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]