忍者ブログ
ADMINWRITE
大航海時代オンライン・Boreas/Eurosの活動記
[52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [39]  [46]  [45]  [44]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回演奏予定日は

5月19日(土)22:00~
セビリア広場付近


楽器も毎度の如くいっぱい用意しときますm(_ _)m

~~別イベント情報~~
5月16日追記
追記にいどー

うなぎ工場主催うなぎ釣り大会

5月14日(月)開催!
参加したい方は20:45位までに
セビリア16番商館うなぎ工場までお越しください

お問い合わせ先:「ようれい」「cafe」「スキッド」の三方にTellを入れると質問に答えてくださるとおもいます!

釣りスキル・持ち物など不要です。
手ぶらにて参加ください(´ω`)
優勝者には豪華景品をご用意してます(o ゝω・)b

工場員以外の参加もお待ちしております(・ω・`э)3


あ、北大西洋&北海の入港許可持ってないとできないかもです^^;

大盛況(?)で終了した模様です!主催の方おつかれさまーw


Boreasファッションコンテスト

5月12日開催です!

賞金が50M+副賞とかあるらしいですよ!
ばっちり決めて一攫千金!?ですっ

盛況のうちに終了しました~





5月9日のNotosサーバーのラジオにゲスト出演が決定しました
生放送なので、中身が緊張しきってない事を祈っておいてくださいまし…

ラジオ名:レイブンズナイト
放送日時:5月9日 22:00~2時間位
放送アドレス:http://203.131.199.131:8050/hrroom.m3u
↑時間にならないと聞けません

専用BBS:http://hrroom.ddo.jp/cgi-bin/dolbbs/

↑荒らさないようにお願いします。

終わったので下げ(--;




なかのひと:疲れたテンパッタちにかけ
マイク感度こいう時にあがるなぁぁぁ(前日はソンナコトナカッタ)

 以上!


聞きたい方はぐぐってくれぃ(--;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
聞いてますよ~w
てか女性だったのか!!
そこに一番おどろいた/(^o^)\ナハナハ
ぱいなっぷる URL 2007/05/09(Wed)23:56:45 編集
無題
おつかれさま~!
レントンラジオも楽しみにしてます♪
ぱいなっぷる URL 2007/05/10(Thu)00:04:52 編集
ありがとね~
>ぱいなぽーさん
あんまり期待せんといてくれー(苦笑)
Current 2007/05/10(Thu)02:09:15 編集
多謝!
この度はご宣伝頂きありがとうございます(;・ω・)
元が小さなイベントなので、生暖かくお願いします(ノ´ω`)ノ
cafe URL 2007/05/13(Sun)00:37:45 編集
はいよーw
>かふぇさん
いえいえ~
陸釣り面白そうなんだが・・・帰れるか微妙な線なので宣伝だけでものっけとくお!w(ぇ
Current 2007/05/13(Sun)01:26:47 編集
無事
祭りを終える事が出来ました(`・ω・)ノ
ご協力感謝です、今度よかったらご一緒しましょう(*´ω`)b
cafe URL 2007/05/15(Tue)00:12:32 編集
はいはい~
半分画像編集終了・・・(疲

お疲れ様ー!
明日終了告知のほうに移動させます(汗)
Current 2007/05/15(Tue)01:08:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最初に読んでね
*演奏に関して*
参加は自由・見るだけでもOK
服装自由、色付きの方も可
但し、参加される方は
誹謗・中傷・国家敵対・
極端に下品な発言等をする事は
お控えいただきますよう
御願い致します。

*著作権等の表示*
『大航海時代 Online』
に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.
リアルの写真等が出た場合は
私、「ゆーき」の著作権物となります。

*自己紹介*
自己紹介ページはこちら
Comment
[06/24 ぐn]
[05/31 Current]
[05/31 お米]
[05/18 Current]
[05/18 Current]
Link
護り猫
TrackBack
ブログ内検索
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ -recollection-Re. ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]