忍者ブログ
ADMINWRITE
大航海時代オンライン・Boreas/Eurosの活動記
[50]  [49]  [47]  [39]  [46]  [45]  [44]  [42]  [43]  [41]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オススメは一旦オイトイテ
今月の納品
メイントップローヤルスル(裁縫12)orz

麻生地ネックなんだろうなーって思ってアムスブメ
何か45個とか作った猛者もいましたが・・・
無事、今アクティブな面子は納品完了したんかな?

2ヶ月連続で子牛グリルだったのでガクガクプルプルでしたが

最近金策もなんもしてないのにまた服買ってるのは内緒・・


さて改めて

ミスターリオの英国紳士、ラドリック卿のBLOGで
猫バトンが回ってたのは前々から知ってたんだけど
そのバトンの内容がかなりイイ!

ってか本編もストーリーかなりイイのでお時間あったら見るべし!!

彷徨えるイングランド人『ある英国紳士の手記』



モロゾフ2Kで買われたArchieさんが、
新しいFLASHができてましたっ
しんみり見てて良かったので良かったらみてみてくださいな~

AC/MEMO

以上番外編ですた
ファッションコンテストの画像が多すぎて…気分転換したかっただけなんだからね(--;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最初に読んでね
*演奏に関して*
参加は自由・見るだけでもOK
服装自由、色付きの方も可
但し、参加される方は
誹謗・中傷・国家敵対・
極端に下品な発言等をする事は
お控えいただきますよう
御願い致します。

*著作権等の表示*
『大航海時代 Online』
に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.
リアルの写真等が出た場合は
私、「ゆーき」の著作権物となります。

*自己紹介*
自己紹介ページはこちら
Comment
[06/24 ぐn]
[05/31 Current]
[05/31 お米]
[05/18 Current]
[05/18 Current]
Link
護り猫
TrackBack
ブログ内検索
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ -recollection-Re. ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]