忍者ブログ
ADMINWRITE
大航海時代オンライン・Boreas/Eurosの活動記
[65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの話だYO!ってのは↓の画像にマウスのっけて見てください
(・・;
6月28日

ロンドン久々に戻ってきました!

シャウト文はこんなのしてました↓
シャウト失礼します!今日の21時からここロンドンで楽器演奏します!楽器販売あり・乱入大歓迎!なので良かったら来てみてねー!(広場教会前スタートです


というのも

広場の(LSLがよくやってる)噴水前ワンコの付近に放置バザーが多いので教会前に(・・;

まぁ後ネタでその前後の雰囲気なりだします・・・


ダイヤ相場より演奏会だろ!!! 教会前集まれwww
当日どうやら英国ダイヤツアーがあった模様なのですが
ダイヤの相場が芳しくなかった模様デス

そして
自分の回線がぶち落ちて7分程度ログイン不可に

ルーターリセットして再起動かけて、動きを確認して演奏演奏!!

にしても
Current>さて、そろそろ時間なんで始めようとおもいます!!(てか視認やめーーーー!!!!!
って言っても止めない人(ってか増えていったような・・・)
それでえらい時間食いましたが

まぁ
広がってる図

入りきらなくて解像度あげました(・・;

途中で寄ってもらったけど
はいんねぇぇぇぇぇぇと、中の人は言ってますた。


お題答え~
これのお題は
「動物の着ぐるみ衣装、(今DOLにないものでも可)あったら何着たい!?」

ピエロ揃えてくる猛者と
デブキャラ!と言ってた某フレと・・・(・・;
突っ込み所満載デシタ

にしても
1発目ほぼ完全に合うのってアフロと競演時以来なきがする・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最初に読んでね
*演奏に関して*
参加は自由・見るだけでもOK
服装自由、色付きの方も可
但し、参加される方は
誹謗・中傷・国家敵対・
極端に下品な発言等をする事は
お控えいただきますよう
御願い致します。

*著作権等の表示*
『大航海時代 Online』
に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.
リアルの写真等が出た場合は
私、「ゆーき」の著作権物となります。

*自己紹介*
自己紹介ページはこちら
Comment
[06/24 ぐn]
[05/31 Current]
[05/31 お米]
[05/18 Current]
[05/18 Current]
Link
護り猫
TrackBack
ブログ内検索
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ -recollection-Re. ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]