忍者ブログ
ADMINWRITE
大航海時代オンライン・Boreas/Eurosの活動記
[31]  [30]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事!ネタ帳また落ちたけど盛況のうちに終わりましたっ

ってか

言ってイイヨネ?

クマ萌えー!!!!!!


ってわけで、来てくれた方ありがとー!&ヴェネの方に感謝ー!

ログ漁って編集してたんですが、さっくり消えてたのでorz

ってわけで今回の大ゲストは
腹筋な日々!な、マスター腹筋 ジントックさん(&りぴさん)でしたっ!!

ジントックさんの記事に、Boreasのぷち公演状況がちょこと載ってますですよんw

(そいえばBoreasって北風だったねぇ・・・w)


ってわけで、演奏演奏(・・;

お題:[嵐きたー!さてどうする!?]

腹筋王超次元分身>帆を張れ!そして生存!
○○>船を軽くするんだっ! 船員すてろーーっ^^
○○○松>社長のとこの所属タレント?
□□□>水補給のチャンス~♪
●●●●>嵐なんて気にしない
◎◎◎◎>運を天に任せる^^
☆☆>取り敢えず、叫ぶ。”ひーーーー。”
Gun・・・>エマを倉庫番にw
ジャニ○○○○>とりあえず視認
りひ。>とりあえず、碇をおろす!w
○○○>サインを貰う。
リコ○○>積荷を捨てるです^^ほ、宝石も捨てるです><…シクシク><
■■■>以前交易品に手をつけた名倉をコソーリ始末(`∀´)
○○>羽むしる~

この時点、リアルのジャニーズ所属の「嵐」わーすれてたー(滝汗)
そしてそのネタ含みで
ジャ○○○・・・?
社長さんがきてました(@@;そしてクマー!


と、まぁ色々やりましたっw
視点変えた演奏風景
その後、ジントックさんのぷち腹筋公演ー!
腹筋!
約1年ぶりに見たけど、やっぱイイネ!元気もらったキガスルー!
というわけで

来てくださった方・見てくださった方に感謝!またよろしくぅぅぅ!!!

次は3月中旬あたりにロンドンですm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今更ですがブログリンク張り替えましたです。

やっぱクマいいなあクマ。
クマのためだけにデブキャラ作ろうかしら。
ニーナ・シモン 2007/02/23(Fri)13:35:20 編集
Σ(@@;
>ニナさん
張替えありがとー!!

クマいいよクマ・・・
デブキャラでクマ一式とかだったら…
ものっそいやヴぁいw
くr(管理人) 2007/02/25(Sun)03:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最初に読んでね
*演奏に関して*
参加は自由・見るだけでもOK
服装自由、色付きの方も可
但し、参加される方は
誹謗・中傷・国家敵対・
極端に下品な発言等をする事は
お控えいただきますよう
御願い致します。

*著作権等の表示*
『大航海時代 Online』
に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.
リアルの写真等が出た場合は
私、「ゆーき」の著作権物となります。

*自己紹介*
自己紹介ページはこちら
Comment
[06/24 ぐn]
[05/31 Current]
[05/31 お米]
[05/18 Current]
[05/18 Current]
Link
護り猫
TrackBack
ブログ内検索
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ -recollection-Re. ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]