忍者ブログ
ADMINWRITE
大航海時代オンライン・Boreas/Eurosの活動記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと
カウントダウン&ちきちきバルシャ模擬+輪になって(ry

Boreas1周年記念大会
お疲れ様でした!
両イベ共に、すごく熱くなれるものだったとおもいます!!


1周年記念、万国博覧会はまだまだやりますよー!
万国博覧会特設サイト

あ、自分の演奏は9月8日ジェノヴァ21時半までに集合!です!
(遅れた方はサロニカ先回りでもOKす・・・)


PR
1ヶ月経ってる・・・(滝汗)
6月3日のヴェネツィア演奏でつ!


最初のほう?

最初はこんな感じ

時間が経つにつれて人が増えていって・・・

いぱーい(@@;1
もいっちょ(@@;2

かなり増えましたっ

そしてちょっとミニゲームをしてみました・・・(・・;


「カテゴリ4を1㌦でバザーしてます(どこかで)1人1枚です早い者勝ちーー!!!!!(途中から逃げます)」

鬼ごっこ開始です(;・・)
ひたすら逃げてたけど、フェイントかけるときにバザーでGETする猛者もいらっしゃいました・・・
無事全部捌けて終了!
皆様お疲れ様でしたー!
いつのだYO!!って言うのはなしの方向でオネガイシマス

5月19日にあったセビリア演奏の分ですっ!!


何故か正面SSがないorz

アブサン的演奏紹介

その前の分で、アブサンが来る時に言ってる文章(・・;
確かにあってるので否定はしない。うん(・・;

衣装ちぇーんぢ!

この頃からサルンが人気になってたようなそうでもないような(悩)

んで、1枚だけなんですが演奏風景だけ・・・(・・;

後ろから~

===7月6日追記分===
すっかり忘れてた・・・(・・;
演奏の後に2次会と題して
「呑み比べ耐久大会!?」になって
酒場まで急速移動!

みんなでお酒を奢りおごられ酔いつぶれ酔いが覚め(以下エンドレス)

楽しくわいわいやってましたっ!!

===追記おわり===
毎回の文字入れが、失敗してるんですが気にせずに・・・
記事がやっと追いついた(?)
でもちょっと遅いような(悩)
4月21日に演奏しましたっ!!

その前のお話↓
ヅラ!?(@@;

Zephyrosサーバーのイケメンお兄様も来て下さる事にっ!!

イベントスタート!!

奇跡なんだか、同日同じマルセイユにて
「丸1日バザー祭@ラブレーさん家前」
をやってました(@@;
(※主催陣、寝てる時とかもバザ放置でがんがってました!)

てわけで演奏の始点はラブレー邸横噴水前!
4月15日の大海戦終了直前にかるーくシャウトをしたら・・・

ジャニさん

頼もしい、ってかすごい(@@;

ぷち演奏~

予想以上に集まっていただけましたT~T
海戦トークも楽しかったし、一部衝撃事実を知った方もw

てわけで記事追いついたorz
気づいたらこれ3月のじゃん・・・(滝汗)

演奏激遅レポート2回目っ

祝!Boreas2次オープン!!
連日お祭りもーど!って事でリスボン&ロンドン+アムステルダムで
3月17・18日にやりました!

詳細追記!
お手抜きなのは堪忍なー^^;

7GB、2年分のSSがぐちゃぐちゃに入れ込まれてしまって、しばらく探すの大変でした^^;
てわけで、
3月3日・4日に行われた「DOL2周年記念4サーバー腹筋公演」

Boreasでリュートとタンバリンかき鳴らし(4・5本壊した)
Eurosは2本(アフロ楽団に潜入w)
Zephyrosは帰宅間に合わずorz
Notosはリュートをかき鳴らしっ(チビペチコ演奏団)

今回の公演順序は
3月3日
21:00~Boreasリスボン
22:00~Eurosセビリア
3月4日
21:00~Zephyrosアムステルダム
22:00~Notosマルセイユ

ってわけでSSは続きで!
最初に読んでね
*演奏に関して*
参加は自由・見るだけでもOK
服装自由、色付きの方も可
但し、参加される方は
誹謗・中傷・国家敵対・
極端に下品な発言等をする事は
お控えいただきますよう
御願い致します。

*著作権等の表示*
『大航海時代 Online』
に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.
リアルの写真等が出た場合は
私、「ゆーき」の著作権物となります。

*自己紹介*
自己紹介ページはこちら
Comment
[06/24 ぐn]
[05/31 Current]
[05/31 お米]
[05/18 Current]
[05/18 Current]
Link
護り猫
TrackBack
ブログ内検索
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ -recollection-Re. ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]