忍者ブログ
ADMINWRITE
大航海時代オンライン・Boreas/Eurosの活動記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、一応書いとこう

定期的な演奏は今回を持って終了ですが

不定期突発演奏はやりますので皆様よろしく!!



ロンドン演奏は大盛況でありました!

演奏場所は「噴水前商館寄りのぷち広場」

何か人多すぎで
普段800*600でプレイしてるのを

フルスクリーン(1280*800)に変更しました


うん


入りきらねぇえええええ!!!!

誰かその時人数検索してませんかorz


始まる前

始まる前はこんな感じ

どんどん増えていって

序盤

もっともっと増えてって・・・

中盤

たくさんの方に来ていただけました!!

鯔祭の面々も、はるばる来てくれた人もいたりで、感激ですTT
(模擬中なのに来てくれた人も・・・)

最初3人から始まった音楽の輪が、こんなにも広く大きくなって
人が少ないと言われてるけど
とっても暖かい鯖に居てよかったなーと思ってます

前記の通り、演奏自体は不定期となります。
これは私自身の体調とか、リアルと相談しつつやる予定です

急に中止する事は極力避けますが、体調悪くて画面に座れない時はゴメンしてくださいm(_ _;)m
以上です!!
PR
マルセイユ

なんだかんだで1ヶ月以上たってるよおおおおお(汗

ってわけでおひさしぶりの演奏報告でござい!

リスバザ+裸祭りの前ってだけあってログインしたら話し合いが始まってて広場はポカーンとしてました(・・;

開催場所は、今回は広場の塔の教会寄りでした

久々の真ん中演奏(!?)ですが気にせず!


カンペ途中で強制終了して再起しなおす羽目になりましたが・・・。

中盤風景

何か気が逸れてる気がする・・・けどまあいっか(・・;
次!ロンドン演奏の記事っす
練り歩き!

文章自体は万国博覧会のBlogのほうにありますが・・・こちらはネタとか別画像とか文字入りとk(・・;

まぁ追記にて!!
さて書くよ!(オソイヨ!)
画像にマウス置いたらいつのかわかりまs↓
8月5日


裏ネタは後ほど・・・(汗)

実は今回の画像
解像度ミスったんだかでか過ぎで圧縮+画質落としました・・・

後ろから見たのはこんな感じ→カテドラルを見つつ


お題のSS撮ってたのは、「セビリアいいとこ困ったとこ(?)教えて~」
でした↓
お題
カード初GETですか・・・_| ̄|○|||

Euros居た当初、セビリアは「道具屋徒弟」とか「工房徒弟」とかは居ませんでした…故に広い+使いにくいイメージしかなかったんですよねぇ・・・UPDATEくるまでは

というわけで追記は裏ネタ


いつのだYO!っていう方は↓画像にマウス置いてみてください

7月8日

アムステルダム演奏
ポケやってアムスバザーとの被せ失敗(・・;

まぁ直前茶室で・・
room1:ア○サ○>こんです~。今日をバザーの日と勘違いしたア○サンです~w
room1:Current>wwww
room1:Current>その勘違いが
room1:き○こ。>ほにゃぁ@@
room1:よ○れ○>なんだってーーーー
room1:Gung○○>w
room1:き○こ。>バザーはないのかぁ('-')
room1:Current>ア○サ○からレ○ト○さんに感染してるよwww
room1:よ○れ○>私も今日バザーだって聞いたんですがーーー
room1:き○こ。>お洋服みたかったにゃ(*'-')
room1:ア○サ○>なので、
room1:ア○サ○>これからアムスに一人バザーしに行きます~ww
room1:Current>wwwww

と、始まる前からエライコッチャなってましたが


いつの話だYO!ってのは↓の画像にマウスのっけて見てください
(・・;
6月28日

ロンドン久々に戻ってきました!

シャウト文はこんなのしてました↓
シャウト失礼します!今日の21時からここロンドンで楽器演奏します!楽器販売あり・乱入大歓迎!なので良かったら来てみてねー!(広場教会前スタートです


というのも

広場の(LSLがよくやってる)噴水前ワンコの付近に放置バザーが多いので教会前に(・・;

まぁ後ネタでその前後の雰囲気なりだします・・・

い つ の は な し だ よ!!!!!
って突っ込みはナシの方向で。。。(汗)

バザ後の演奏!
途中乱入でお邪魔してきた、
リトさん他5名様の主催な
「リスボンバザー」の後で演奏少々やってきました!
感想とかは追記にて~

最初に読んでね
*演奏に関して*
参加は自由・見るだけでもOK
服装自由、色付きの方も可
但し、参加される方は
誹謗・中傷・国家敵対・
極端に下品な発言等をする事は
お控えいただきますよう
御願い致します。

*著作権等の表示*
『大航海時代 Online』
に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.
リアルの写真等が出た場合は
私、「ゆーき」の著作権物となります。

*自己紹介*
自己紹介ページはこちら
Comment
[06/24 ぐn]
[05/31 Current]
[05/31 お米]
[05/18 Current]
[05/18 Current]
Link
護り猫
TrackBack
ブログ内検索
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ -recollection-Re. ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]