忍者ブログ
ADMINWRITE
大航海時代オンライン・Boreas/Eurosの活動記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混ざり込みっ

Boreasでは2回目の謝肉祭ですね~
今回はジャガイモ買いにいけるから大丈夫!・・・
て思ったら

相当楽なイベントになってしまったようで;;
さくさくとヴェネツィアに向かいました~
当日、アカデミー大会初日だったので人ごった返してました(・・;

PR
今年は閏年なんですねえ~・・・
今更気づいたCurrですコンバンハ!

さて2月14日にやったリス演奏の報告記事でっす!
(後イベのSSはしっかり撮り忘れたのですた・・・)


リスボン演奏

皆様風邪など引かれてませんでしょうか。

寒暖の差が激しくなってます。身体に御慈愛下さいませ。



しっかり風邪引きになってしまったCurrの中の人でございますorz

本日は臨時休暇取ってますが・・・

明日は(多分)元気なので
イベントのほうはそのまま開催予定です!!!
平日開催ですが皆様のお越しをお待ちしてまーす><ノ


最近見てなかったんだけど
元やってたゲームのSS漁りしてたら
昔の笑顔、ってのが見えてきました。

気が病んでは悪化するだけなのでこれにて
大海戦が来てしまったので

開催延期します!

そして2月3月の予定が怪しいので・・・

2月14日(木)22:00~
にさせてください!
ショコラトルじゃないけど
ちょこっとプレゼント企画も考え中です!
毎度の予告です!

今回は

2月9日 21:30~リスボン広場のどっか!


毎度の如く楽器いっぱい用意する予定です!!

皆様のお越しをお待ちしてます!!





1128の事件もあったのに
まだ業者の艦隊を見受けるようになりました。

そこで、Eurosサーバーのアーセナル樂長や色んな方がやってる

STOP!RMT運動
(ネットゲー全般で、「プラチナリボン運動」というのもあります)
に賛同したいと思います!

私のほうからは・・・
「買わなければ、減っていくのではないでしょうか。」
という言葉が思いつきましたのでこれを。

画像は後ほど・・・orz(明日あたりサイドバー等にUPします。)
AC/MEMOのあーちー君からバトンが来てました(えらく前に・・・)



さてやりますか!(なんだこのバトンは・・・w)
あ、一応書いとこう

定期的な演奏は今回を持って終了ですが

不定期突発演奏はやりますので皆様よろしく!!



ロンドン演奏は大盛況でありました!

演奏場所は「噴水前商館寄りのぷち広場」

何か人多すぎで
普段800*600でプレイしてるのを

フルスクリーン(1280*800)に変更しました


うん


入りきらねぇえええええ!!!!

誰かその時人数検索してませんかorz


始まる前

始まる前はこんな感じ

どんどん増えていって

序盤

もっともっと増えてって・・・

中盤

たくさんの方に来ていただけました!!

鯔祭の面々も、はるばる来てくれた人もいたりで、感激ですTT
(模擬中なのに来てくれた人も・・・)

最初3人から始まった音楽の輪が、こんなにも広く大きくなって
人が少ないと言われてるけど
とっても暖かい鯖に居てよかったなーと思ってます

前記の通り、演奏自体は不定期となります。
これは私自身の体調とか、リアルと相談しつつやる予定です

急に中止する事は極力避けますが、体調悪くて画面に座れない時はゴメンしてくださいm(_ _;)m
以上です!!
最初に読んでね
*演奏に関して*
参加は自由・見るだけでもOK
服装自由、色付きの方も可
但し、参加される方は
誹謗・中傷・国家敵対・
極端に下品な発言等をする事は
お控えいただきますよう
御願い致します。

*著作権等の表示*
『大航海時代 Online』
に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.
リアルの写真等が出た場合は
私、「ゆーき」の著作権物となります。

*自己紹介*
自己紹介ページはこちら
Comment
[06/24 ぐn]
[05/31 Current]
[05/31 お米]
[05/18 Current]
[05/18 Current]
Link
護り猫
TrackBack
ブログ内検索
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ -recollection-Re. ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]