忍者ブログ
ADMINWRITE
大航海時代オンライン・Boreas/Eurosの活動記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルセイユ

なんだかんだで1ヶ月以上たってるよおおおおお(汗

ってわけでおひさしぶりの演奏報告でござい!

リスバザ+裸祭りの前ってだけあってログインしたら話し合いが始まってて広場はポカーンとしてました(・・;

開催場所は、今回は広場の塔の教会寄りでした

久々の真ん中演奏(!?)ですが気にせず!


カンペ途中で強制終了して再起しなおす羽目になりましたが・・・。

中盤風景

何か気が逸れてる気がする・・・けどまあいっか(・・;
次!ロンドン演奏の記事っす
PR
更新しようと思ったらマルセ演奏のときのSS紛失中・・・

シバシオマチクダサイm(_ _;)m
急になりましたが演奏告知です

11月24日(土)22:20~
ロンドン広場教会前にて

ジョン・ディー杯に被せてありますが、気にしないように・・・

尚、この演奏で
私自身が主催する演奏活動のほうを終了させていただきます。
最後ですが、皆様の参加を心よりお待ちしてます!
今日のですが

申し訳ないですが興ざめてしまった+明日仕事の関係で
今落ちました。
いけるかと思ったけど
とある所でやる気削がれてしまったのです

演奏物品も何も出さずに去るのは如何かと思いましたが
皆様が楽しければ、成功したんだな、と思ってます。

折角楽しみにしてたオークションも出れずで、歯痒い気もしますが…
皆様よい週末をお過ごしくださいませ。
えーと次の演奏+イベ色々情報です!!

次の演奏は
11月4日(日)マルセイユ広場
22:00~22:45

の予定です!
アカデミーきてもとりあえずこの日程でいきます。

海戦は・・・こないと思うが!!1




~イベント情報~
10月31日(水)20:00~23:00
ヴェネツィアにて
ハロウィンバザーが開催される模様です!
詳細は公式BBS→ヴェネツィアスレッドで!
国籍不問なので
みんな変装してTrick or Treat!ですよ~
(ナンカチガウ気がするけどいっか・・・)
お菓子作ってくれる有志パティ募集とかしてたような(?)




~イベント情報その2~
11月3日(土)21:00~
第3回ワールドカップ
次の日演奏きついよーなのはご了承をば…

ワールドカップって名打ってるので、
>同じ国籍の5人艦隊(ワールドカップですので多国籍はNGです)
とのこと。ご注意を!
敗者復活戦(裏トーナメント)もあるっぽいですよ~!
詳細は公式BBS→各国スレッドに記事があるよ!
(その他・軍人のとこはありませんっ)

軍人の(じゃなくても)皆様頑張ってくださいー!
(私は見学しに行く予定です)




~イベント情報その3~

11月10日(土)

リスボンバザー&裸族の祭典PRIDE2007~脱ぎたがりのヤツ、出てこいやぁ~
+オークション予定らしいです!
月1開催を目指すリトマネンさん主催のバザーに、アブサンのイベントが一緒に(!?)

何か裸祭りのほうは装備OKとNGあるのでご注意を~
バザ詳細は
公式BBS→ポルトガルスレッドまで
装備詳細は追記に書いときます~
では!
調子悪かったPCのほうにそろそろ怒り爆発しそうだったので
(テクスチャはげ+ゲーム画面真っ暗)
修理にお出かけしてきます・・・

ログイン率低下しますがご了承をTTノ
えーと
連日なのであんまり宣伝してなかったのですがやっぱフレ主催なので宣伝追加!!(コラ

まずBoreasサーバー
10月13日(土)21:00~23:00
第2回リスボンバザー


リトマネンさん主催のバザーです!
見るもよし、売るもよし!
皆様のお越しをお待ちしておりまーす!

何か今回から月1開催目指してるみたいです^^

私は何かしら賑やかしに行きますが・・・はて何売るかな( ̄▽ ̄;
(多分航海道具だと思う・・・もしくはミツバチの巣(--;)



次はEurosサーバーイベント
10月14日(日)20:00~24:00
第5回ロンドン壁際バザー


miharuco嬢主催のイベントです!
場所は、交易所の対面側壁沿い~教会付近まで(!?)

・国籍・レベルは当然の如く問いません!
・途中参加・途中抜けも無問題!! 放置バザーでもOK!
・「壁沿いに行儀良く並ぶこと」だけは遵守のこと!

(※ぼったくりバザーはダメですよ・・・常識の範囲内のもので!)

「福引大会」もあります
ダイスを振れるのは1人1回
もしかしたらR18造船権(JBはイング領のみらしい+材料持込で)が
当たるかも!?
ちなみに景品、私からも出品してる(ハズ)
名匠カロ14*5(貫通966、耐久はバラバラ)
5基セットですが荷物持てないけど欲しいって方は要相談ですよ~





あ、今月の演奏日程は未定デゴザイマス・・・
仮で、27日(土)の22時~マルセイユ
の予定ですが
海戦で延期するかもね・・・orz
最初に読んでね
*演奏に関して*
参加は自由・見るだけでもOK
服装自由、色付きの方も可
但し、参加される方は
誹謗・中傷・国家敵対・
極端に下品な発言等をする事は
お控えいただきますよう
御願い致します。

*著作権等の表示*
『大航海時代 Online』
に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.
リアルの写真等が出た場合は
私、「ゆーき」の著作権物となります。

*自己紹介*
自己紹介ページはこちら
Comment
[06/24 ぐn]
[05/31 Current]
[05/31 お米]
[05/18 Current]
[05/18 Current]
Link
護り猫
TrackBack
ブログ内検索
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ -recollection-Re. ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]